FAQ

Q

iroha VIO TREATMENT MILKとは何ですか?

A

デリケートゾーン用の乳液です。植物由来のシアバターとシアオイル(※1)をベースに、濃密高保湿成分配合(※2)で、しっとりとしたお肌に整えます。「iroha VIO TREATMENT LOTION(化粧水)」後の仕上げとしてもおすすめです。

※1 エモリエント成分
※2 アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン

Q

iroha VIO TREATMENT LOTIONとiroha VIO TREATMENT MILKの違いはなんですか?

A

iroha VIO TREATMENT LOTIONは化粧水、iroha VIO TREATMENT MILKは乳液です。単体でお使いいただくことも、一緒に使っていただくことも可能です。お顔のスキンケアと同じように、洗う(ソープ)、潤す(化粧水)、守る(乳液)の3ステップケアを提案します。

Q

ベタつきはありますか?

A

べたつかないのに柔らかくもっちりとした質感で、ご使用後スムーズに下着を着用いただけます。また、片手で出せるプッシュタイプで扱いやすく、手指も汚れません。乾燥が気になる方には、「iroha VIO TREATMENT LOTION(化粧水)」との併用がおすすめです。

Q

なぜデリケートゾーンの保湿が必要なのですか?

A

デリケートゾーンは皮膚が薄く、ムレや熱のこもり、摩擦等の様々な要因で、トラブルが起きやすくなっています。お顔やボディのケアと同様に、専用ソープなどで丁寧にやさしく洗い上げ、清潔にしておくとともに、保湿成分配合の化粧水などで潤いを与えることで、健やかなお肌を保つことができます。

Q

くすみ(※3)ケアもできますか?

A

4種の植物性くすみケア成分(※4)を配合しており、気になるくすみに働きかけます。また、保湿によりターンオーバーの乱れを整え、クリアなお肌に導きます。

※3 乾燥やキメの乱れなどによる
※4 オウゴンエキス、ユキノシタエキス、ブドウエキス、ヤマグワ根皮エキス

Q

どのように使えばいいですか?

A

適量(目安として1回につき2プッシュ/約0.4mL)を手に取り、デリケートゾーンや脚の付け根など、乾燥が気になる部分になじませてください。

Q

肌が弱くても、使用して問題ありませんか?

A

低刺激処方(※5)ですが、ご不安な場合は、二の腕の内側など身体の目立たない部分でお試しいただき、様子を見ながらご使用ください。お肌に合わない場合はご使用をお控えください。

※5 合成ポリマー、パラベン、紫外線吸収剤、エタノール、合成着色料、シリコン、鉱物油、動物由来成分、合成香料は使用しておりません。

Q

1回の使用量はどのくらいですか?

A

目安として、1回のご使用につき2プッシュ(約0.4mL)をお勧めしています。

Q

毎日使っても問題ありませんか?

A

毎日ご使用いただけます。

Q

製造場所はどこですか?

A

日本国内です。

Q

何歳から使用できますか?

A

本製品に対象年齢はございませんが、敏感肌の新生児や小さなお子様にご使用になる際は、必ず保護者の監視下のもとご使用ください。
また、お肌に異常が現れた際は、速やかにご使用をやめ、医師にご相談ください。

Q

デリケートゾーンのケアは、何歳まで必要でしょうか?

A

何歳まででも必要です。閉経後は、皮膚が乾燥しやすいため、保湿しながら清潔に保つことで、健やかにお過ごしいただけます。

Q

妊娠中も使用できますか?

A

生理中や妊娠中の敏感なお肌の方にもご使用いただける、お肌に優しい配合ですが、万が一お肌に合わない場合はご使用をおやめください。

Q

どこで購入できますか?

A

ドラッグストア、バラエティショップにて購入していただけます。
お近くの店舗で取り扱いがない場合は、当社ホームページからお求めいただくことも可能です。

  • LINEで送る