NEWS

iroha公式アンバサダーに水原希子さんの続投が決定! 2年目は姉妹ブランド「iroha INTIMATE CARE」のアンバサダーも

 

ブランド誕生10周年を記念し、2023年3月3日より1年間、アンバサダーとしてモデル・俳優の水原希子さんを迎え、コラボレーションアイテムの開発やイベントの実施など様々な活動を行ってまいりました。
そして2024年、去年に引き続き11年目のアンバサダーとして、水原希子さんの続投が決定いたしました。

 

irohaは、2024年3月3日でブランド誕生11年目を迎えます。
昨年の生誕10周年の節目には、モデル・俳優として活躍する水原希子さんを周年アンバサダーに迎え、ブランドを世に広めるために様々な活動を一緒に行ってまいりました。

 

店頭やSNS上でも多くの方より反響をいただき、11年目も多くの方にirohaの活動を知っていただきたいという想いから、今回水原希子さんのアンバサダー続投が決定いたしました。
11年目はセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」に加え、デリケートゾーン用ケアアイテムブランドの「iroha INTIMATE CARE」のアンバサダーとしても活動していただきます。

 

女性の豊かな人生を支えるための「フェムケアブランド」として、11年目も水原さんとの取り組みをはじめ、新しい製品やサービスを提案していきます。

 

 
 

irohaおよびiroha INTIMATE CAREアンバサダー 水原希子さんよりコメント

 

iroha11周年おめでとうございます!
ブランドローンチ当初からファンだったので、アンバサダーに就任して製品の共同開発をしたり、irohaのお客様とコミュニケーションを取ることができたりして、嬉しいです。
これからも多くの方々にフェムケアブランドのirohaを知っていただけるように、プロダクトの魅力を伝えながら、セルフプレジャーやデリケートゾーンのこと、女性の身体のこと、性について一緒にメッセージを発信していければと思っています。

 

 

■水原希子さんプロフィール

モデル・俳優・デザイナー。
2010年、「ノルウェイの森」でスクリーンデビュー。
ニューヨーク、ミラノ、パリのファッションウィークにモデルとしてランウェイを歩き様々なブランドのショーにも参加。
ソーシャルメディアの中でも圧倒的な人気を誇り、インスタグラムでは790万人を超えるフォロワーを持つ。

 

 

>>プレスリリース詳細はこちら(PDF)

ARCHIVES

  • LINEで送る