FAQ

Q

iroha INTIMATE TRIAL SETとは何ですか?

A

iroha INTIMATE CAREが提案する、「洗う(洗浄料)」「潤す(化粧水)」「守る(乳液)」のデリケートゾーンの3ステップケアがお試しいただけるセットです。

各商品の詳細はこちらをご覧ください。
iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】ベルガモットとビターオレンジの香り
iroha VIO TREATMENT LOTION
iroha VIO TREATMENT MILK

Q

内容量はどのくらいですか? また、何回使えますか?

A

iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】(洗浄料)は内容量30mlで、1回4プッシュで約21回(3週間)。iroha VIO TREATMENT LOTION(化粧水)とiroha VIO TREATMENT MILK(乳液)はそれぞれ内容量20mlで、1回パール粒大1個分で約50回分(1か月半)お使いいただけます。
※ご使用量により異なります。

Q

なぜデリケートゾーンの保湿が必要なのですか?

A

デリケートゾーンは皮膚が薄く、ムレや熱のこもり、摩擦等の様々な要因で、トラブルが起きやすくなっています。お顔やボディのケアと同様に、専用ソープなどで丁寧にやさしく洗い上げ、清潔にしておくとともに、保湿成分配合の化粧水などで潤いを与えることで、健やかなお肌を保つことができます。

Q

毎日使っても問題ありませんか?

A

毎日ご使用いただけます。生理中に使用しても問題ございません。
お肌に異常が現れた際は、速やかにご使用をやめ、医師にご相談ください。

Q

デリケートゾーン以外の場所にも使用できますか?

A

セットに含まれる商品全て全身にご使用いただけますが、体の部位に合わせて専用の商品を使い分けていただくことをおすすめいたします。

Q

肌が弱くても、使用して問題ありませんか?

A

お肌に優しい成分を配合しておりますが、ご不安な場合は、身体の目立たない部分でお試しいただき、様子を見ながらご使用ください。
お肌に合わない場合は、ご使用をお控えください。

Q

妊娠中も使用できますか?

A

生理中や妊娠中の敏感なお肌の方にもご使用いただける、お肌に優しい配合ですが、万が一お肌に合わない場合はご使用をおやめください。

Q

iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】で膣内を洗浄しても大丈夫ですか?

A

外陰部専用となりますので、膣内の洗浄はお控えください。
膣内は常在菌によりpHが適正に保たれ、雑菌が繁殖しづらい環境になっています。
膣内部の洗いすぎにより、常在菌まで洗い流されてpHバランスが崩れてしまうと、本来あるはずの自浄作用が弱くなり、肌トラブルにつながる恐れがあります。

Q

iroha VIO TREATMENT LOTIONとiroha VIO TREATMENT MILKは膣のマッサージに使用しても大丈夫ですか?

A

外陰部専用となりますので、膣内のマッサージへのご使用はお控えください。

Q

製造場所はどこですか?

A

日本国内です。

Q

何歳から使用できますか?

A

本製品に対象年齢はございませんが、敏感肌の新生児や小さなお子様にご使用になる際は、必ず保護者の監視下のもとご使用ください。
また、お肌に異常が現れた際は、速やかにご使用をやめ、医師にご相談ください。

Q

女性ではなくても使用できますか?

A

はい。どの性別の方でもご使用いただけます。

Q

どこで購入できますか?

A

自社店舗や、公式オンラインストアをはじめ、各オンラインストアやドラッグストア、バラエティショップにて購入していただけます。
販売店舗の情報はこちらをご覧ください。

  • LINEで送る